エイミー(大関恵美さん)

6年に渡り企画主催を続けてらっしゃる

【みお塾】

 

みおさん(川上美保さん)

人生を楽しく幸せに過ごすための

栄養素の一杯詰まった時間。

 

image

 

テーマを決めて

それに沿うお話を毎回

お話されながら

エイミーの絶妙な突っ込みや質問が入り

かゆいところに手が届く、時間なのです。

 

↓こんな感じ

https://youtu.be/yljw3jBE9iU

 

関東でずっと開催されてた

みお塾が

関東以外で初開催。

その光栄な場所にして頂いたのが

Office心彩だったわけで。(感涙)

 

何を話しましょうか?

と、問いかけて頂いたので

お願いしたのが

【銀河鉄道999の切符の買い方】だったのです。

 

どんな内容が飛び出してくるか

楽しみで仕方なかった2日間。

 

満足とか楽しかった、を超えて

私の未来を見据える感覚が

見事に変化した2日間でした。

 

 

みおさん自身が

代表的なテーマである

「宇宙にオーダー」をはじめ

幸せを感じて生きるためのコツを

親しめる形でお伝えしています。

と、ブログに書かれているのですが。

 

 

宇宙にオーダーする、という事を

伝えてらっしゃる方々は

たくさんいらっしゃいますが

みおさんが伝えられる内容が

わかりやすくて笑えて

こんなんでいいなら、やらないと!!

と、思わせてくれる。

 

 

手放すことや、地に足をつけることの真意

しなくていい事、した方がいい事など

とってもわかりやすくて、しかも面白くて

講座が終わった後の皆さんの表情が

何と素敵な笑顔になった事か!!

 

image

みおさんのブログは

「守護天使たちとの暮らし方」 

を、綴っていらっしゃいます。

 

写真でもわかるように

みおさんの雰囲気とテーマが

実によく似合ってる。

 

精霊のような方だなぁ、、、と

思っていたのですが・・・・。

 

2018年8月に

初めて実際にお会いした時

【あれ?同じにおいのする人種?】

と、感じたのは

紛れもない真実だったことも

判明した2日間でした。

 

美しい精霊の洋服を纏ったみおさんは

実はすっごく面白くて

そして

よく切れる刀を持った魔女だった。笑

もうね、小気味いいのです。

 

(エイミーから画像をお借りしました)

 

こんなに、かわいい雰囲気なのに、魔女です、笑。

 

 

999の切符を買うためにまずすること。

実際にどうやって買うか。

その方法や手段など、

魂の決定さえできれば

誰でもできることを伝えてくださる。

 

今回参加してくださった述べ12名の皆様は

きっと遠くないうちに切符を手にされるでしょう。

 

これ、すっごくおもしろいので

関東でもリクエストされたら

開催してもらえるかもですよ!

 

 

 

帰京される前に

 

みおさんとエイミーと一緒に

中の島図書館のカフェでランチ。

 

パラダイムシフトが起きた

贅沢な2日間でした。

 

また、みお塾、

やっていただきたいな、と考えてます(^^)

次回もお見逃しなくね!