小さな頃はどこに行くのにも、

父と手を繋ぎ
そのあたたかく、ごつい手は、
安心を生む、気持ちのいい手でした。

 

子どもが小さなころは

どこに行くのも手を繋ぎ

その存在の愛おしさを

噛みしめたものでした。

 

付き合い始めの頃

パートナーと繋ぐ手は

幸せで、心地の良い温もりでした。

 

いつのまにか

誰とも手を繋ぐこともなくなり、
手を繋ぐという行為さえも、忘れてしまって
いることがあります。

 

ジェムトリートメントは

トリートメントが終わるまでずっと

手を触れ合って、繋ぎ合っています。

 

すると、練習中でさえ

フシギなことがたくさん起こります。

 

目の前の練習相手の人が

愛おしくて仕方なくなったり

トリートメントしてもらう方は

安心しきって熟睡してしまったり。

 

こんな風景になってしまうわけです。

 

 

 

最近、ジェムトリートメントに

お申込みくださる方の理由が

 

「入院した身内にしてあげたくてね」

とか

「義理の両親に触れるいい機会になるかと」

とか

「大きくなった子どもともう一度

 ちゃんと手を繋ぎたいんだよね」

とか

「主人と手を繋ぐのは試練だけど(あら、、、汗)

 超えると何かが変わる気がする」

 

なんて言葉を頂くようになってきました。

 

★ジェムトリートメントってこんなものです。

https://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-12273462932.html

 

 

私の体験ですが。

 

認知症が進み、そろそろ私のことも

妹と間違え始めてる?

な、感じの父にトリートメントすると

フシギなんですが

記憶が正しくアウトプットされるんです。

 

私の名前を間違えずに呼び

ありがとうって、言ってくれる。

 

 

認知症がよくなる、とかではなく

手を繋いだ感覚が

何かを呼び覚ましてくれるのかな、

なんて、これは勝手な憶測です。

 

 

そばにいて

話をするだけでもいいんですが

やっぱり手を繋ぐと

いっそ近づけた感じがして

心があったかくなります。

 

ジェムトリートメントは

オイルとクリスタルさえあれば

椅子に座ってても

海辺でゆったりしながらでも

公園のベンチに座ってても

できる手軽さも

すごくいいなぁって思うのです。

 

 

セッションの前に

トリートメントさせて頂くと

目の前の方の内側と

とっても繋がりやすくなるので

深みが増すどころではない、と

これも、

体験談なのですが思います。

 

なので、セラピストさんが

受けてくださることも増えました。

 

 

 

ジェムトリートメントを受けて
繋がる心地よさと
フシギな身体の変化を体験してみませんか。
 
8月11日・12日に大阪で
8月12日は東京で
 
チャリティー・ジェムトリートメントを開催します。
 
売り上げのすべてを
西日本豪雨災害の支援金に
寄付させて頂こうと思うのです。
 

★大阪:8月11日(土)&12日(日)
    Office心彩 
    大阪市北区天神橋1-18-27 天神ビル5階

10時 11時 12時 13時 14時 15時
の時間帯で、各2~4名様のトリートメントを
させて頂きます。
体験トリートメントは30分ほどになります。

★事前予約くださるととても嬉しいです。
 お申し込みはこちらから
 
https://ws.formzu.net/fgen/S86640983/

 

★東京の情報はこちらをご覧ください
 https://ameblo.jp/bosomfriend/entry-12393116441.html

 

 


★トリートメント料金★
お一人様3000円以上おいくらでも
※当日、募金箱を設けておりますので
そちらにお入れいただく形にいたします。


もちろん、ジェムトリートメントを
知ってくださってる方も、
どんなものなのか、体験してみたいと
思ってくださった方も、
ご一緒に来られるお子様も大歓迎です。

受けてくださったトリートメント代金を
そのまま支援金にして、送らせて頂きます。

クリスタルで肘までの腕の経絡を辿る
ジェムトリートメント。
クリスタルの持つ周波数が
人の周波数に呼応して、
バランスを調整してくれます。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-12273462932.html