わんばんこ〜(*´∇︎`)ノ  | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ

なんか。。じみぃ〜に蒸し蒸しの埼玉日高

涼しいけど時折地味に蒸し〜って感じニヤニヤ



最近 朝のエサやりの時に
金魚稚魚の前に立つと エサくれる人や〜😍
と近づいてくるんですが・・・



見れば見る程


↑↑↑に見えて来るんです滝汗滝汗滝汗

目が 黒目だからかしら(´゚艸゚)∴ブッ


そんな中 稚魚roomで★になってる子が3匹も居たのですガーンガーン‼️

こりゃ大変‼️‼️😱💦
と、急いで水換えを実行(๑•̀ㅂ•́)و✧︎


そして金魚らんちゅうさん達が少し成長したので

30?のトロ舟から 40の舟に引っ越し口笛

ちょこちょこ  と配置変えをして
30の舟を2つ並べて  稚魚roomを広く致しましたヾ(*・∀︎・*)ノ゙


上段に置いた プラケは



チョと お気に入りの子を(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな感じの子💖

あっ。それから 前に載せたバイアイの子。



見づらいけど・・


こんな感じ。。
目が片方 無いように見えたんょ。最初は。

片方が普通目。片方が黒目。。

何匹か居てます😅
会長が 残しといてみ? 
って言うから 残してみてます。。

まぁ。( ・ω・)ノ⌒︎●︎~* ポイッ  とは
元々出来ないんですがね(笑)



少しずつ  大きくなってますょ〜( 」゚Д゚)」



メダカの方も いくつか 容器 水換え🙂


ココの子達も 少し成長ニコニコ


バリバリ 容器移動したり
水換えしたり  容器交換したり。。

やりたい事は 沢山あるのに
お天気がね〜😩💧

困っちゃうね〜💦


夏も まだ来て無いのに


もうクリ🥰が。。。

今年は・・どうやろなぁ〜🙄


そんな感じィ〜👋
股ぬ〜ん(。・ω・。)ノ