(*´∇︎`)ノ おはょ〜&買いすぎじゃね?(笑)と・・ | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


皆様おはにちゎ〜ヾ(*・∀︎・*)ノ゙

☔️は降ってませんが・・今はな。。って感じの天気な埼玉日高です🙄


ネタバレになるので
昨日 載せませんでしたが(´゚艸゚)∴ブッ

小鉄パパに 少しばかりのメダカを😄


(:.;゚∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎∀゚︎;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まだ「紅帝」が出始めの頃

blogで私が「紅帝」 「皇帝」  どっちが本名⁉️
って書いて載せたら

とある人に「べにてい」と読みます❗️
「こうてい」じゃ無いですよ!!

と。。。( ̄▽︎ ̄;)


そんな事を思い出す  (笑)

ウケ狙いで「校庭」と書いただけですからね?( 艸`*)ププッ



それから 未だに使い道の無い



↑コレ

小鉄パパなら  きっと使うだろう( •̀∀•́ )✧
と思い  聞いたら

「ウチでも使いません💦デカ過ぎです!(笑)」と。。。


ですよね〜😅
流石に🐟鯉は飼育して無いらしい滝汗

フウを開けただけで1度も使って無い このエサ。。

やっぱ廃棄か😩💧

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


今朝 ゴルゴが三重から帰って来ました😄

そりゃさ。美味しい😍とは言ったさ。。
でもさ。続くと 流石に飽きるのに
満面の笑みで「買って来たよ〜(๑´ω`ノノ゙✧」と。




えぇ。食べましたとも。。朝ご飯にな💧


滝汗しばらく いいゃ。。滝汗滝汗滝汗


たまに食うから美味いんであって。。

生麺なので 日持ちしないし・・
きっと明日も食べる羽目に😩💧

┐(´д`)┌



そんな感じィ〜|・ω・)ではまた!