金魚とメダカと(*´∇︎`)ノ わんばんこ〜 | カジュのメダカと

カジュのメダカと

ぐうたら主婦の気まぐれ的なブログっす( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ〜 今日ゎ朝から☔️☔️☔️☔️😩‼️
超〜☔️
(# ̄3 ̄) ブー

な〜んにもでけまへん┐(´д`)┌



昨日の夜 会長にLINEして
色々教えてもらった😅

この バイアイは 

モザイクウロコ?とか言うらしく

↑↑↑ こんな感じに なるそうな。。




ファンキー の血が入ってるんだって😄


下側に写ってる子は・・シルクっぽく なるんやろなぁ〜🙄

早く 色 あがらないかなぁ( *´艸`)





先日 小鉄パパの所にメダカ送るのに

酸素を出す石は 有ったんやけど
念の為  酸素を入れたくて
ホムセン  に前売ってたから ボンベ缶買いに行ったら 無かった😩って書いたでしょ?

昨日ホムセン  行ったら
有りやんの😑💢


こんなもんよね〜
欲しい時に無くて
要らなくなったら 有る( ̄▽︎ ̄;)みたいな。




久しぶりに見つけたので

つい😅


でも 昔のラムネの味じゃ無いよね〜😞
なんか違う。。。




マリンちゃ〜ん。

↑コレよ。

これならバックに入れて持ち歩いても邪魔にならんやろ?(´゚艸゚)



さぁ〜て
🛀お風呂🛁入ろ( *´艸`)

んじゃ👋🙂