ものづくりアートタウン | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

昨日はものづくりアートタウンでの出店でした♪*


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

寒い日でしたが150店舗もお店が出ていて

見て回るのも楽しかったです(●^o^●)♪


京都でははじめましてのお客様たちが

ほとんどなので、新鮮でした(*^ω^*)


オーダーのかえるさんも無事

お渡しすることができてよかったですウインクはーと


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

右のりすさんは私の彼が作成してくれたのですが

出品してすぐにお迎えが決まりました(●^o^●)!!


りすさんのままになってくださったのは

こんなかわいいイラストを描かれる

大学生さんくま


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


一目ぼれしてたくさん買っちゃいましたウインクはーときらきら!!


そしてほかにも以前梅小路さんでお会いした

作家さんに再会してまたまた購入くま花

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

疲れすぎて帰りは電車で寝過ごす事件を

起こしてましたが、楽しい1日でしたくま


ありがとうございました!!


今のところ手作り市の予定は決まっていませんので

委託先へ納品しに行きます^^★


もっともっとみなさんを笑顔にできるような

アニマルづくり頑張ります\(^o^)/!!