フリーゾーンさん納品♪とありがとうのくまさん | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。


おはようございます[みんな:01][みんな:02]

ものづくりアートタウンがおわって
のーんびり気味です[みんな:03][みんな:04]

フリーゾーンさんにたくさん
納品に行ってきました[みんな:05][みんな:06]

今はちょっと狭いくらい
ぎゅっと詰まってます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

こんなかんじのウェディングベアや

photo:01



クリスマスBOXも納品してます[みんな:10][みんな:11]

photo:02



よかったら近江八幡マイカル1階なので
覗いてみてくださいね+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ:.。+゚



一昨日はリースのケーキを
作ってきました[みんな:12][みんな:13]

photo:03



ふわっふわのスポンジに
ふわふわのホイップができて
感動(*´д`*)[みんな:14]

ちょっとしたコツでこんなにも
変わるんやと驚きでした[みんな:22]


そんな今日は東京から戻ってきた
友達に会いに京都へ行ってきます[みんな:15]

夜は銀行の同期とまたまた
ケーキづくりです[みんな:16][みんな:17]

同期の友達から受けたオーダーの
くまさんがこちら[みんな:18]

photo:04



先輩の転勤に、ありがとうのくまさんを
送りたい、とオーダーを受けたので
バラを持ったくまちゃんにしてみました[みんな:19]

photo:05



三つ編みのマフラーも
こだわったポイントです[みんな:20][みんな:21]

photo:06



ありがとうの気持ちをくまちゃんが
お届けできますように*。・+(人*´∀`)・。*








iPhoneからの投稿