明日12月2日はものづくりアートタウンです! | cocoa room

cocoa room

cocoa roomです⑅◡̈*

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ほっこり笑顔をお届けできますように⑅◡̈*

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします。

今日は朝からまた頭痛におそわれていましたうわぁ~ん


ロキソニンも効かなくなってしまったので

病院に行ってきました困った2


やっと夜に元気になって明日の準備・・・・・・・・。


クリスマスくまちゃんたくさん用意しました!


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


とーってもにぎやかキャ


クリスマス品は500円~1050円までの出品ですはっぱ


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~


ほかにもたくさんアニマルたちを用意しました~ウインク


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~

10時~16時

京都市役所前の87番で出店しています♪


よろしくお願いします\(^o^)/