もうすぐ…。
3年間あっという間だった(´;ω;`)
辛いことも沢山あった。
早く卒業したいって思った。
けど、今は卒業したくない(;へ;)
まだ高校生でいたいよ―!!!
みんなとお別れしたくないよ―!!!
もっと楽しんどけばよかった。
最近家にいたくない(>_<)
今更非行に走りそうだよ(笑)
やることがないのも結構きつい(>д<)
バイトも遊ぶ約束も何もない日は暇過ぎて…。
家にいるとついつい食べちゃうし(;^_^A
でもバイト始めてから少し痩せたV(^0^)
だから久しぶりに漫画買ってみた★
漫画は滅多に読まないんだけど、友達に影響されたのもあって読んでみた(^O^)
スイッチガールってやつ!
おもしろいよ(´∀`)
さあ、明日は何しよっかなあ―(´ω`)?
辛いことも沢山あった。
早く卒業したいって思った。
けど、今は卒業したくない(;へ;)
まだ高校生でいたいよ―!!!
みんなとお別れしたくないよ―!!!
もっと楽しんどけばよかった。
最近家にいたくない(>_<)
今更非行に走りそうだよ(笑)
やることがないのも結構きつい(>д<)
バイトも遊ぶ約束も何もない日は暇過ぎて…。
家にいるとついつい食べちゃうし(;^_^A
でもバイト始めてから少し痩せたV(^0^)
だから久しぶりに漫画買ってみた★
漫画は滅多に読まないんだけど、友達に影響されたのもあって読んでみた(^O^)
スイッチガールってやつ!
おもしろいよ(´∀`)
さあ、明日は何しよっかなあ―(´ω`)?
やっと…。
お腹痛~い!!
テスト勉強も出来ない(;_;)
昨日はやっと携帯変えに行った
今まで1年ごとに変えてたんだけど、2年契約になったって聞いたから頑張って2年使ってた
大学入ってからも同じの使いたくなかったから\(^ー^)/
auの1番新しいSH001
画質がめっちゃ綺麗\(☆o☆)/
でも新し過ぎてまだ対応されてないサイトがいくつかあるf^_^;
前の携帯は沢山落としたりしてボロボロだったから今回は大切に使おう★!
テスト勉強も出来ない(;_;)
昨日はやっと携帯変えに行った

今まで1年ごとに変えてたんだけど、2年契約になったって聞いたから頑張って2年使ってた

大学入ってからも同じの使いたくなかったから\(^ー^)/
auの1番新しいSH001

画質がめっちゃ綺麗\(☆o☆)/
でも新し過ぎてまだ対応されてないサイトがいくつかあるf^_^;
前の携帯は沢山落としたりしてボロボロだったから今回は大切に使おう★!
初体験②
久しぶりの更新
またまた初体験しました
今度はアルバイト★!
しっかりしたバイトはしたことがなかったから一応初体験(^ω^)
面接受けたりするとこから初で凄い緊張
いままで面接といったら堅い感じのイメージしかなかったけど、バイトの面接は緩かった(・∀-∩
それに友達も一緒だったから安心☆
まだ数回しか入ってないけどだいぶ慣れてきた(´∀`)
でもまだやったがことないのも沢山あるから早く覚えたいな
もうすぐテストだぁぁぁ(×_×)

またまた初体験しました

今度はアルバイト★!
しっかりしたバイトはしたことがなかったから一応初体験(^ω^)
面接受けたりするとこから初で凄い緊張
いままで面接といったら堅い感じのイメージしかなかったけど、バイトの面接は緩かった(・∀-∩
それに友達も一緒だったから安心☆
まだ数回しか入ってないけどだいぶ慣れてきた(´∀`)
でもまだやったがことないのも沢山あるから早く覚えたいな

もうすぐテストだぁぁぁ(×_×)