成長、変化。
久―しぶりに更新☆
ずっとIDとパスワードがわかんなくてログインできなかった\(^ー^)/
最近やっとゼミの書評に焦りはじめた大学2年生の夏休みです。
いやはや、暑いね―(゜∇゜)
夏は好きだけどね―(゜∇゜)
暑いね―(゜∇゜)
今年の夏休みは…
バイト
花火大会
夜のピクニック
女子会
スケート
飲み会
買い物
石垣島
ゼミ合宿 伊勢
主にバイトだな(^_^;)
バイト楽しいo(^-^)o
あ、居酒屋じゃないよ、ドーナツだよ。
仲間が素敵すぎるよね。
ずっと続けたいな。
最近、留学とかボランティアからみんな日本に帰ってきたからうれしいヾ(≧∇≦*)〃
みんなともっと遊びたい。
が、お金大事。
恋したい。
が、今は自分磨きの時期なのかな。
いつまで磨けばいいのかな\(^ー^)/
まだまだ磨くとこはたくさんあるけど…。
妥協も必要なのか?
みんなは好きじゃなくても付き合うのか?
そもそも付き合うって何なのか?
教えて下さい。
クッキーに続いててつも逝っちゃった。
寂しいね。
悲しいね。
会いたいね。
あ―
大学入って何にもやってないな―自分p(´⌒`q)
わあ―
わあ―
わあ―
あああああああああ―
あと、歯の矯正した。
合コンも行ってみた。
幹事もやってみた。
バドミントンサークルやめた。
いろんなサークルに顔だしてみた。
けど、ピッタリなサークルはまだ見つからない。
痩せたい。
綺麗になりたい。
かわいくなりたい。
成長したい。
いろんな経験したい。
とりあえずゼミの書評終わらせたい!!!!!!!!!!!
ずっとIDとパスワードがわかんなくてログインできなかった\(^ー^)/
最近やっとゼミの書評に焦りはじめた大学2年生の夏休みです。
いやはや、暑いね―(゜∇゜)
夏は好きだけどね―(゜∇゜)
暑いね―(゜∇゜)
今年の夏休みは…
バイト
花火大会
夜のピクニック
女子会
スケート
飲み会
買い物
石垣島
ゼミ合宿 伊勢
主にバイトだな(^_^;)
バイト楽しいo(^-^)o
あ、居酒屋じゃないよ、ドーナツだよ。
仲間が素敵すぎるよね。
ずっと続けたいな。
最近、留学とかボランティアからみんな日本に帰ってきたからうれしいヾ(≧∇≦*)〃
みんなともっと遊びたい。
が、お金大事。
恋したい。
が、今は自分磨きの時期なのかな。
いつまで磨けばいいのかな\(^ー^)/
まだまだ磨くとこはたくさんあるけど…。
妥協も必要なのか?
みんなは好きじゃなくても付き合うのか?
そもそも付き合うって何なのか?
教えて下さい。
クッキーに続いててつも逝っちゃった。
寂しいね。
悲しいね。
会いたいね。
あ―
大学入って何にもやってないな―自分p(´⌒`q)
わあ―
わあ―
わあ―
あああああああああ―
あと、歯の矯正した。
合コンも行ってみた。
幹事もやってみた。
バドミントンサークルやめた。
いろんなサークルに顔だしてみた。
けど、ピッタリなサークルはまだ見つからない。
痩せたい。
綺麗になりたい。
かわいくなりたい。
成長したい。
いろんな経験したい。
とりあえずゼミの書評終わらせたい!!!!!!!!!!!
