もやもや。
あれはただの遊びだったのかな。
私子供だから割り切れないよ。
勘違いするからやめて欲しい。
こんなに苦しいなんて。
はやくこの中途半端な気持ち切り替えたい。
忘れたいよ。
自分でまいた種なのにね。
あの日、あのとき、帰ればよかったのかな。
近況報告。
かなり久しぶりの更新
無事高校卒業しました

って言ってもそれもかなり前のことだけど

卒業してからいろんなことがありました
ここでまとめて書けることだけ更新しまぁす
まず,春休みはバイトに買い物,卒業旅行,カラオケとか遊びとバイトの毎日だった
夢の国にも行ってきた(´∀`)
10個以上アトラクション乗れた
それにた~くさん食べた

本当にヤバかった
大学は遠くに行っちゃう子が多いから悲しい
あとあと,髪の毛染めた

そしてそして,なんとバイト先が倒産してしまいました
2ヶ月分の給料貰ってません
すっごく悲しかったです
何かと別れが多い時期だった
それから大学生になりました
次は新たな出会い
新しい友達もできた(*^ー^*)
入学後すぐに合宿

いきなり初対面の子と二人部屋に
でもその子ともすぐに仲良くなれてよかった
履修登録が大変だった(ノ_<。)
なんとか無事登録完了
1週間後ぐらいから普通の授業開始
それまではずっとガイダンスばっかだった
それも結構疲れる
サークルも入りたいと思ってて,いくつか見に行ったりした
食事会とかも行ってみた

悩みに悩んだ末,バドミントンのサークルに決定

抽選だったけど無事に仲のいい子たちと入れたぁ

これからジャージとラケット買わなきゃ
がリアルにない


バイト代入るからいいやと思っていろいろ使っちゃったから(;^_^A
この時期はなにかと
がいるんだよねぇ
これから飲み会とかでも
いるし

1回3000円ぐらいするから大変だぁ

もうすぐサークルの合宿もあるし
ってことでバイトしなきゃリアルにヤバいので,バイト探し
とりあえず土日は地元でやりたいから地元で見つけました

平日は通学途中で探す予定
掛け持ちして頑張ります

一応目星はつけてある
もう少し地元のバイトに慣れてからかな
とりあえずはこんな感じです
なんか更新する気になれなかったんだよね
大学生はもっと自由な時間が沢山あると思ってけど,大きな間違いでした
以上,近況報告でした
無事高校卒業しました


って言ってもそれもかなり前のことだけど


卒業してからいろんなことがありました
ここでまとめて書けることだけ更新しまぁす

まず,春休みはバイトに買い物,卒業旅行,カラオケとか遊びとバイトの毎日だった

夢の国にも行ってきた(´∀`)

10個以上アトラクション乗れた

それにた~くさん食べた


本当にヤバかった
大学は遠くに行っちゃう子が多いから悲しい

あとあと,髪の毛染めた


そしてそして,なんとバイト先が倒産してしまいました

2ヶ月分の給料貰ってません

すっごく悲しかったです
何かと別れが多い時期だった
それから大学生になりました

次は新たな出会い

新しい友達もできた(*^ー^*)

入学後すぐに合宿


いきなり初対面の子と二人部屋に
でもその子ともすぐに仲良くなれてよかった

履修登録が大変だった(ノ_<。)
なんとか無事登録完了

1週間後ぐらいから普通の授業開始

それまではずっとガイダンスばっかだった
それも結構疲れる
サークルも入りたいと思ってて,いくつか見に行ったりした

食事会とかも行ってみた


悩みに悩んだ末,バドミントンのサークルに決定


抽選だったけど無事に仲のいい子たちと入れたぁ


これからジャージとラケット買わなきゃ

がリアルにない


バイト代入るからいいやと思っていろいろ使っちゃったから(;^_^A
この時期はなにかと
がいるんだよねぇこれから飲み会とかでも
いるし

1回3000円ぐらいするから大変だぁ


もうすぐサークルの合宿もあるし
ってことでバイトしなきゃリアルにヤバいので,バイト探し

とりあえず土日は地元でやりたいから地元で見つけました


平日は通学途中で探す予定

掛け持ちして頑張ります


一応目星はつけてある

もう少し地元のバイトに慣れてからかな

とりあえずはこんな感じです

なんか更新する気になれなかったんだよね
大学生はもっと自由な時間が沢山あると思ってけど,大きな間違いでした

以上,近況報告でした
