cocoa*Diary -2ページ目

もやもや。


あれはただの遊びだったのかな。

私子供だから割り切れないよ。
勘違いするからやめて欲しい。
こんなに苦しいなんて。

はやくこの中途半端な気持ち切り替えたい。

忘れたいよ。

自分でまいた種なのにね。

あの日、あのとき、帰ればよかったのかな。

好き。

失恋したのかも。

好きなのかもわかんない。


好きってなんなんだろう…。


わからない。


ほんとに好きだと思える人ができるといいな。

近況報告。

かなり久しぶりの更新



無事高校卒業しましたチョキ晴れ


って言ってもそれもかなり前のことだけどにひひあせる



卒業してからいろんなことがありました


ここでまとめて書けることだけ更新しまぁすドキドキ


まず,春休みはバイトに買い物,卒業旅行,カラオケとか遊びとバイトの毎日だったひらめき電球


夢の国にも行ってきた(´∀`)ドキドキ


10個以上アトラクション乗れたキラキラ
それにた~くさん食べたにひひあせる
本当にヤバかった



大学は遠くに行っちゃう子が多いから悲しいガーン




あとあと,髪の毛染めたチョキドキドキ








そしてそして,なんとバイト先が倒産してしまいましたガーン


2ヶ月分の給料貰ってませんダウン



すっごく悲しかったです



何かと別れが多い時期だった




それから大学生になりました桜


次は新たな出会いドキドキ



新しい友達もできた(*^ー^*)音符


入学後すぐに合宿あせるあせる
いきなり初対面の子と二人部屋に
でもその子ともすぐに仲良くなれてよかったラブラブ!
履修登録が大変だった(ノ_<。)
なんとか無事登録完了ドキドキ



1週間後ぐらいから普通の授業開始チョキ
それまではずっとガイダンスばっかだった
それも結構疲れる



サークルも入りたいと思ってて,いくつか見に行ったりしたドキドキ

食事会とかも行ってみたブタビックリマーク



悩みに悩んだ末,バドミントンのサークルに決定パーキラキラ



抽選だったけど無事に仲のいい子たちと入れたぁにひひ音符



これからジャージとラケット買わなきゃガーン
¥がリアルにないあせるあせるあせる
バイト代入るからいいやと思っていろいろ使っちゃったから(;^_^A
この時期はなにかと¥がいるんだよねぇ



これから飲み会とかでも¥いるしガーンあせる
1回3000円ぐらいするから大変だぁショック!ショック!



もうすぐサークルの合宿もあるし



ってことでバイトしなきゃリアルにヤバいので,バイト探し!!


とりあえず土日は地元でやりたいから地元で見つけましたチョキ晴れ


平日は通学途中で探す予定パー



掛け持ちして頑張りますDASH!DASH!



一応目星はつけてあるキラキラ



もう少し地元のバイトに慣れてからかなにひひ






とりあえずはこんな感じですクローバー



なんか更新する気になれなかったんだよね



大学生はもっと自由な時間が沢山あると思ってけど,大きな間違いでしたパー




以上,近況報告でしたパー