初体験②
久しぶりの更新
またまた初体験しました
今度はアルバイト★!
しっかりしたバイトはしたことがなかったから一応初体験(^ω^)
面接受けたりするとこから初で凄い緊張
いままで面接といったら堅い感じのイメージしかなかったけど、バイトの面接は緩かった(・∀-∩
それに友達も一緒だったから安心☆
まだ数回しか入ってないけどだいぶ慣れてきた(´∀`)
でもまだやったがことないのも沢山あるから早く覚えたいな
もうすぐテストだぁぁぁ(×_×)

またまた初体験しました

今度はアルバイト★!
しっかりしたバイトはしたことがなかったから一応初体験(^ω^)
面接受けたりするとこから初で凄い緊張
いままで面接といったら堅い感じのイメージしかなかったけど、バイトの面接は緩かった(・∀-∩
それに友達も一緒だったから安心☆
まだ数回しか入ってないけどだいぶ慣れてきた(´∀`)
でもまだやったがことないのも沢山あるから早く覚えたいな

もうすぐテストだぁぁぁ(×_×)