初体験② | cocoa*Diary

初体験②

久しぶりの更新チョキ


またまた初体験しましたニコニコ
今度はアルバイト★!

しっかりしたバイトはしたことがなかったから一応初体験(^ω^)

面接受けたりするとこから初で凄い緊張
いままで面接といったら堅い感じのイメージしかなかったけど、バイトの面接は緩かった(・∀-∩
それに友達も一緒だったから安心☆

まだ数回しか入ってないけどだいぶ慣れてきた(´∀`)
でもまだやったがことないのも沢山あるから早く覚えたいなラブラブ!


もうすぐテストだぁぁぁ(×_×)