休日は愛犬DAY | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

おはようございますウインク


2回目のドッグランにてメンバー会員になりましたラブ

だってココアさんめちゃくちゃ楽しそうなんだもん飛び出すハート

朝霧field dogs gardenめちゃくちゃ広いし

ご飯も美味しいし、オススメですニコニコ

上の写真はそこで撮りました口笛

お正月感可愛い爆笑獅子舞とちょい寄り添いな感じ

可愛いっラブラブ



休憩してまた走りに行きました指差し

1日居れちゃうな~ニコニコ

休憩挟みながら、いろんなご家族と

お話もしたりしながら、なんやかんや

3時間くらいいたかも。笑

ミネラルファンデーション パーフェクトキット



こちらはドッグカフェ ポワポワさんにて照れ 


羨ましそうにテーブルをガン見です笑い泣き


ワンちゃんとお出かけできる場所
たくさんあって嬉しいなぁ~目がハート
お休みの日は全てをココアさんに捧げたい愛
今年はココアともっとお出かけするぞーっおねがい

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>
ミネラルファンデーション パーフェクトキット