初トリミング!衝撃の変身!ティーカッププードル | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

皆さんこんにちはウインク


ココアさん初めてのトリミングして参りましたラブ

それでは凄い変化をどうぞてへぺろ

wicot 薬用スカルプセラム

これが……


こうびっくりマーク



これが……


こうびっくりマークびっくりマーク



これが……


こうっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いや~ん飛び出すハート

かわいすぎ~っ泣き笑いキューンキューンキューン


もじゃ子も結構好きだったんだけどw

サッパリして可愛いお顔がちゃんと見えて

可愛さ増し増しだねチュー


ちなみに………

ココアさんつむじが3つあるそうです笑

頭のてっぺんと両目の横に……笑笑


なんかこのおてんばな性格にも納得したよちゅー

そしてどんなにブラッシングしても

少し濡らしてみても顔の毛が前に来る理由も分かった笑い泣き


いちいち面白さを出してきて楽しいよココアさんデレデレ


まだ毛が柔らかい&少なくて

夢のテディベアカットは出来なかったけど

これからまた楽しみだね目がハート


ココアお疲れ様でした爆笑

コスモウォーター

ABEMAプレミアム