静岡県で日帰りプチ旅行 | ティーカッププードルのココアさん

ティーカッププードルのココアさん

はじめまして!
ティーカッププードルのココアです♡
◆neme ➤ cocoa
◆date of birth ➤ 2022.08.11
◆gender ➤ Girl
◆breed of dog ➤ Toy Poodle

よろしくお願いいたします(^^)/

あけましておめでとうございますおせち

本年もよろしくお願いいたしますお年玉

 

お正月休みはココアさんとお出かけしてきました爆  笑

静岡県限定で指差し

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

まずは伊東市飛び出すハート

神祇大社へGO車

こちらの神社、ワンちゃんとお参りのできる神社犬

たくさんワンちゃんがいて可愛かった~ラブ

絵馬を購入したらココアさんのお祓いしてくれたよニコニコ

ちなみに、見えづらいですが3人とも

ブルー系のお洋服でおソロコーデ的な…(笑)

 


 

 

 

その後はCafe Candyという

ワンコOKのカフェへおねがい

ご飯もデザートも美味しかったし

ココアさんにクッキーを出してくださいましたデレデレ

お店の方が本当に優しくてとっても居心地が良く

凄く素敵なカフェでしたチュー

私はウニパスタ照れ

主人はハンバーグ目がハート

カーも貸してくれるので安心です犬

おじいさん・・・?(笑)

ワッフルがまためっちゃ美味しかった飛び出すハート

キャラメルも2種類、ビターとミルクだったかな?

美味しかったよ~ラブ

また行きたいねスター

 

 

 

この後にぐらんぱるの

イルミネーションも見たかったけど

用事があり断念しました笑い泣き

ぐらんぱるのイルミは

ワンコ用のカーを貸してくださるそうです花

カフェキャンディさんで教えてもらった情報ちゅー

次の機会には行こうっウインク

 

 

次の日・・・

朝霧Field Dogs GardenへGoニヤニヤ

ココアさん初めてのドックランびっくりマーク

本人は・・・大喜びっ笑い泣き

※私のはしゃぎ声に注意ガーン

 

このあとね、色んなワンちゃんと遊んで
すっごく楽しそうなココアさんが見れて
ほっこり+嬉しみでしたラブ
 

たくさん遊んでカフェで休憩ニコニコ

コーヒーとコーヒーゼリーを頂きました爆笑

(コーヒー尽くしw)

 

 

 

帰宅後はご飯を食べた後ぐっすりお眠りよだれ

私たちも一緒にお眠り指差し

楽しいお正月でした飛び出すハート

今年は色々とお出かけしようね目がハート


BORDER FREE cosmeticsセット

PRESENT BOX