後ろの存在が4~8人居て、メインが毎年変わり、服の好みも変わりました【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

久道りょうさんが、ご紹介記事を書いていただきました!

 

一部をご紹介いたします。

 

 

 

***************

 

今年に入ってから、
何だか、黒い服を全く着たくなくなりました。

とにかく「黒」を身につけたくないんです。

「黒」は、私のお気に入りで、
黒系の服ばかり。

冬物に限らず、夏物も「黒」のワンピースをいくつか持っているぐらい。

「黒」を着ると、何だた気分が落ち着くのです。

ところが、今年の初めあたりから、全く「黒」を着たくなくなり…
そうなると、着る服がなく…
慌てて、UNIQLOに行っては、いくつか買い求めるという…

そんなわけで、夏を迎える前に大断捨離をして、
黒系の服を一掃するぐらい、処分したんですが、
後ろの存在が変わったからだとわかりました。

後ろの存在。
いわゆる守護霊、守護存在のことなんですが、

友人に天狗研究家のテングッド涼太さんという人がいて、
彼の経歴もなかなかのもので、
ある日、代々木公園を歩いていたら、突然、目の前が真っ白になり、
大天狗が降りて来た、とのこと。

 そして、「天狗のことを世の中に広めなさい」と啓示を受けたとのこと。

 一介のサラリーマンだった彼は、そこから天狗の研究をするようになり、
人生が大きく変わったのでした。

 

彼とは、出版ゼミで知り合った同期。

毎年、私の後ろの存在を見てもらっています。

彼曰く、だいたい、4人から8人ぐらいの存在が、後ろにはついているそうで、
今年は、メインになる人というのが毎年変わるみたいなんですね。

それで、私の場合は、
去年は、まさに「黒」のイメージのすごく強力な人(不動明王)が私をメインで守ってくれてたのですが、

今年は、全く違う華やかな人。
セントジャーメインという人で、フランスのサンジェルマン伯爵として有名な人だそうです。

この人が音楽は文学、美に長けていたようなのですが、
それを聞かされて、今年になって、華やかな色合いのものが着たくなった理由が分かったような気がしました。

まさに気分が変わったんですね。

このところ、夫のこともあって、華やかな大きなお花をいただくことが続いていて、すごく気分が華やぎます。
これも、後ろの人をおかげかな?と思っています。


***************

 

ご紹介ありがとうございます!

とても嬉しいです!




 

 

 

現在募集メニューはメルマガを中心にしています。

 

気になるかたは、メルマガ登録お願いします。

▼▼▼

テングッド涼太の開運メルマガのご案内

 

 

 


 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 ご案内 
1【メルマガ(無料)】~読むだけで開運!~

2【facebook】 テングッド涼太

3【Instagram】 テングッド涼太