ミラクルな時間を母娘で過ごすことができました【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「サナトクマラのサードアイ覚醒エネルギー・アチューメント」のご感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

 

***************

 

アチューメントありがとうございました。

 

先週からソウル、シンガポール、香港を周遊しており、すっかりお返事が遅くなりました。

 

今回はいわゆる推し活、大好きなKpopアーティストの香港公演を目的に、

趣味のマイレージ旅をからめての楽しい旅でした。

 

シンガポールでは36年ぶりに大学の同級生と再会、旧交を温め、

日本から別便で香港合流した娘はビジネスクラスにアップグレード、

さらに斜め向かいの席には、あのMISIAさんが座っていたり

またまた帰りのフライト前には、

推しの韓国アーティストと空港ラウンジでご一緒になり、サインをいただけたりと、

ミラクルな時間を母娘で過ごすことができました。

 

また、私の未来ではルーティンとなる、

旅をしながら仕事をこなす生活のリハーサルとしてもバッチリでした。笑

 

なんだかすでに凄すぎます~ありがとうございます!

このエネルギーを周囲のご縁ある方々に、

また旅を通じて訪問先で、光となってシェアしていきたいです。

シェアしてまいます!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

***************

 

感想ありがとうございます!

とても嬉しいです!

 

 

image

 

 

 

現在募集メニューはメルマガを中心にしています。

 

気になるかたは、メルマガ登録お願いします。

▼▼▼

テングッド涼太の開運メルマガのご案内

 

 

 


 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 ご案内 
1【メルマガ(無料)】~読むだけで開運!~

2【facebook】 テングッド涼太

3【Instagram】 テングッド涼太