もっと生活や生きることを大切にしよう。と思いました。【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

幡司涼太のラジオ番組「 法螺ジオ(人生相談) 」の感想をいただきました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

 

幡司涼太

 

***************

法螺ジオ、とても楽しく聴かせて頂いていま
す!
ありがとうございます。

わたしは、ラジオを
洗い物したり、
何かの用意(パンを作る準備)の時だったり、
家事の途中の休憩(コーヒー)中に、聞いた
りしています。

とても、普通に過ごすことや家事を落ち着い
てするのが苦手な人なので

とても幡司さんの声が落ち着き、いつにもな
くゆっくり支度ができて助かります。
(ディアナさんが話されたときは、ディアナ
さんのしっかりさが伝わって、おっとりして
いてはいかん。みたいな感じがして、ご夫婦
に育てて頂いているかのようですm(_ _)m
お世話になっておりますm(_ _)m)

家事のときにたまたま聴きはじめましたが、
お二人の影響か?
もっと生活や生きることを大切にしよう。と
思いました。

どんな時に聴いているのか?教えて欲しい
と、話されたときに
ああ、このことをお伝えしよう。と思ったの
で、お送りしました!

ありがとう♡ございます!

***************

 

ご感想ありがとうございます。
 

image

 

幡司涼太のラジオ番組「 法螺ジオ(人生相談) 」はこちらです。

→ https://radiotalk.jp/program/52795

 

 

 

 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

ご提供中のメニュー一覧
1【LINE公式アカウント(無料)】~まずはこちらから~

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

5【縁切リーディング】~悪縁、悪習慣を断ち切る!~  

6【オンラインサロン】天狗になるくらいがちょうどいい