三重出張 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

12日と13日で、三重県の津に出張しました。

 

 

1日目は津観音へ。

何でも、日本三大観音の一つなのだとか。

 

人が少なかったので、ゆっくり参拝できました。

 

 
お腹が空いたので、17時過ぎに、早めの夕飯。
やはり鰻でしょう!!

 

美味しかった〜照れ

 

 

 

翌日は、朝からレンタカーで、二見興玉神社へ。
 
今回、初めから行こうと決めていたのは、「二見興玉神社」と「椿大神社」だけでした。


でも、朝一で二見興玉神社に行ったら、猿田彦さん(天狗)が、

『渡したいものがあるから、猿田彦神社へ来い!👺』

と強い口調で誘ってくるので、猿田彦神社へ急遽行くことに…
 
 

一体何だろう?と思いながら参拝をすると、


👺『数々の道開きと導き、ご苦労であった。褒美を与えよう。

何でも好きなことを一つだけ望むがよい』



と、ボーナスをくれることに!!

 

 
真っ先に思い浮かんだのが、「僕と家族(妻とニャンズ)の健康」だったので、それを願いました。



すると、

👺『ならば、白龍殿に頼むか』

と言って、白龍を呼び寄せて、僕や家族の健康系の守護につけてくれました。
 
 



心強い味方が加わって、安心感が増しましたキラキラ
 

 

 

 
猿田彦神社の裏の田んぼ。
 
ここ、めちゃくちゃエネルギー高いです。

 

 

 

 

 
その後は、「豊受大神宮」にも呼ばれたので参拝しに行き、その後にやっと、猿田彦大神の総本宮、「椿大神社」へご挨拶に行くことが出来ました。

 

 

 
初、椿大神社!

 

 

 

猿田彦大神の総本宮です。

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたけれど、逆にそれが氣持ちがよく、自然界との繋がりを深めてくれました。

 

 

 
 
 
 
せっかくなので、おみくじを引いてみたところ・・・
 
 
 
 
大吉が出ました!!
 
一氣に運氣が上がるそうです!
 
やった!!
 
 
 
神社全体、そしてその後ろの山と繋がり、豊かさのエネルギーを頂いた上で、「財爆!言霊リーディング」を実施しました。
 
松下幸之助さんも、生前はよくお参りに来られて、たくさんの寄付をされたそうです。
 
ここの豊かさのエネルギーは、松下電器の発展にも、きっと貢献したのだと思います。
 
それくらい、豊かさのエネルギーに溢れる場所でした。
 
 
 
境内には、エビ大たちも。
 
いつも、坂巻由美子さん経由でお世話になっていますウインク
 
しっかりと、お礼とご挨拶をしておきました。
 
 
 
帰りは、急遽、名古屋で友人と会うことになり、味噌煮込みうどんを食べました。
 
 
 
会っていた友人は、ヒーラーでチャネラーの康一さん。
 
 
元々は、一級建築士として、第一線でバリバリ働いていた方です。
 
 
ところがある時から、うつ病になってしまい、その時に、突如、
 
 
からコンタクトがあり、チャネリングが始まったという、ユニークな体験を持つ方です。
 
 
近々、面白いコラボをすることになったので、近日中にLINEで発表しますね!
 
 
 
 
帰宅途中の新幹線で、読者さんや友達から、突然メッセやメールが!
 
「テレビに幡司さんが出てる!」
 
と連絡くれました。
 
 
 
そう、吉田類さんの酒場放浪記に出てましたニヤニヤ
 
放映日をすっかり忘れてました爆  笑
 
 
 
無事に帰宅できて、ニャンズを愛でて、就寝しました。
 
いろんな新しい流れがやってきた三重出張でした。
 
また行きたいな照れ
 
 

LINEのご登録はこちらから↓

 

https://lin.ee/u0ihixG

 

検索ID:@tenguhataji