「 過去生からの強み発掘リーディング(遠隔)(募集は終了しています)」 の感想を頂きました。
感想の一部を抜粋してご紹介いたします。
***************
さてさて、、。
気になる結果は
以下は幡司涼太さんよりの結果メールになります♪
こちら⬇︎⬇︎⬇︎
《過去生からの強み発掘リーディング・結果》
「ソナーの強み」(出来てしまう強み)
が発掘されました。
1900年代初期に、潜水艦の館員として、ソナー探知する職務をしていた過去生が観えました。(障害物や敵艦の位置を、音の反射で探る役職)
また、この過去生だけでなく、その他の複数の過去生においても、
「耳が良い」
という特徴があります。
え??耳??
耳は悪いけどなぁ、、、。笑
と思いながら読み進み、、。
今回出てきた「ソナーの強み」と命名した、この強みも、不可視のものの情報を聴覚的、感覚的にキャッチできるチカラのことを表しています。
遠くの物音が聞こえるといった耳の良さではなく、
「相手の心理状態の変化や思考の変化から、声の質が変わったことを察する」
あっ!
これは強み発掘!第1弾でも言われたなぁ!
【心身のバランスを保つような働きかけをする事が大変得意。】
「風の音、鳥の声など、周囲の自然音から、その場のエネルギーの質の変化を感じ取る」
田舎の大自然で育ったから、山の中にいるとめっちゃ落ち着く!
「違う領域、多次元の世界からの音、例えばハイヤーセルフからの言葉などを感覚的にキャッチして、危機回避や、良い方を選択できる」
確かに、、感覚的だけど嫌な場所があると避けてるなぁ〜。
最近、またスピリチュアル感覚が冴えてきてるしなぁ〜あ
といったことが出来てしまう強みです。
〈なぜこの過去生との繋がりが必要なのか〉
視覚情報だと、はっきりと答えがでる反面、一度「そうだ!」と思い込んでしまうと、もしかしたら間違っているのかもしれないのに、それに縛られてしまい、選択に偏りがでてしまいます。
聴覚からの”曖昧”な情報を、自分の判断基準の優先順位にあえて置いておくことで、思い込みからの脱却ができ、かつ、広い世界と繋がることができるからです。
子供の頃からややスピリチュアル的ではあったけど、、それは強みだったんだね♪
若干、変な子だと思われて、、
それがいけない事なんだと思い、、
スピリチュアル感覚は人には言わくなってしまってたんだよなぁ、、。
変わった子でいいのに、
何を気にしてたんだろう、、苦笑
***************
セルフマツエクインストラクター齋藤えりさん、ありがとうございました。
全文はこちらです。
感想ありがとうございました。