毎朝届く開運メッセージに影響を受けて【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 LINE@ 登録者サービス 」の感想を頂きました。

 

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。


***************

 

先日、アセンテッドマスターのオラクルカードをぽちっと買いました。


幡司涼太さんのライン@の読者になってから、毎朝届く開運メッセージに影響を受けて、自分でもカードをひいてみたくなりました。


毎回違うカードが出るのだけど(毎回違う質問をしてるんだけど)とても背中をおされます泣


「あなたの夢は必ずかないます。一歩ずつていねいにがんばれば、夢は近づいてくるでしょう」だって。←わたしの解釈。


オラクルカードははじめて購入しましたが、買ってよかったなーキラキラ


そして幡司さんの@ラインはとってもおすすめですサザエさん


そうそう、そのライン@で読者プレゼントに応募したらお守りが当たりましてキラキラ車につけていますラブラブ最近懸賞の当てかたもわかるようになってきたました。


 

 

***************

 

midoさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

感想ありがとうございました。

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜