自分の強みを知ると、楽だし、するするとうまくいくようになる【ご感想】 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 【先着30名無料】 強みと才能で自分らしく活躍する法(セミナー) 」の感想を頂きました。

 

感想の一部をご紹介いたします。

***************

 
 
強みってよく聞くけれど、
自分のことって、分からない。
 
強みって、
「息をするように自然にできること」
だから、余計にニコ
 
人に言われても、
ピンとこなかったりする。
 
でも、色んな人に言われるってことは、
そうなんだよねラブラブ
 
私、だいたい
「優しい」って言われるけど、
 
それ強みなの?
印象とかじゃなくて…?
 
あと、
 
主人に言われて
「あぁ…」となったのが、
 
『同じことをずっとできるよね。
   (ルーティンワーク)
   俺、無理だもん。つまらなくなる。』
 
「ルーティンワークは、
   考えずに淡々とできるからね。」
 
これも実は、
前にも言われたことがあって。
 
どうなんだろうか。
 
ワーク続けてやってみます鉛筆
 
自分の強みを知ると、
楽だし、するするとうまくいくようになる。
 
2時間のセミナーだったけど、
楽しかったしわかりやすくて、
あっという間!
 
幡司さん、ありがとうございました!

***************

 

藤見 結花さん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜