【ご感想】やっぱり楽しいです、幡司さんの提供されるブロック解除は!! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

【8月限定】人間関係のブロック解除 〜ご先祖様との繋がり〜」 の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

幡司涼太さんの8月特別メニュー
・人間関係のブロック解除~ご先祖様との繋がり~
・お金の強み発掘
を受けました~音譜
(リンクを張ろうと思ったら、すでに満員で申し込み完了でした…にょ~o(;△;)o紹介遅れてごめんなさい!!)

いや、でもやっぱり楽しいです、幡司さんの提供されるブロック解除は!!

まず、人間関係では「父方の先祖との繋がりにブロックがある」ということで、そこを解除。
「解除しましたよ~。これでよくなるはずです!ではっ!!」

……ではなく、フィードバックということで、いろいろと解除した部分やご先祖からの伝言、そして『やったらいいこと』をメールでいただきました。

まずは父方のご先祖との繋がりが頼りないところだけでなく、第3チャクラ(おへその辺り)にも硬いイメージがあったということでその固まりを解消していただき、「自分が心からやりたいこと」ができるように調整してもらいました。
その上でご先祖からのメッセージ
「気負いすぎないように」
何でもかんでも「自分のせい、自分がやらなきゃ、自分はこうあらねば!」という思い込みがあることを心配してくれているということでした。
その「自分責めの負担」をご先祖がサポートしてくれていたというのを初めて知りました…
ああ、ありがたい~…本当に、父方とは絶交渉のようなもので、そちらと繋がっているのは末妹だけなんです。
何気に気になっていたし、なんせ父方も母方もお墓は北海道にあるので、お参りしていないこともずっと気にしていたんです…この機会に「ご先祖様、ありがとう」も伝えてもらえてよかったです。

そして、やったらいいこと。

ひとつは『やったらいいこと』ではなくて『意識するといいこと』ですが…『オラクルカードを引いて、直感力を磨く!』でした。
おお!これは好きなことだ!!(笑)



そして本当の『やったらいいこと』は
4日以内に利き手でない方で自分の名前を書く
でした。

***************

 

ノベリスト@あみさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

 

 

記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜