【ご感想】めっちゃまともで分かりやすい | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「お茶会」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

昨日は、幡司涼太りょうの「ゴジラお茶会!」へ行ってきたよ〜
 
 
ゴジラが好きだし、最近りょうが伝授を始めた「ブロック解除」が気になっていた。
僕が伝授されるんじゃなくて、りょうのブロック解除を受ける方ね。

 

 

結局、ブロック解除してもらおうと思ったけど、
特に不要なようなので、ストレスにヒーリングしてもらいました笑
 

 

でも、このブロック解除が不要ってさらっというけど、

この視点ってすごく大切なんだよね。

ブロックありき、マイナスありきで見てしまうと、不必要なマイナスを作ってしまう。

ちぐはぐなことになる。

 

その点で、めっちゃまともで分かりやすい、幡司りょう

頼りにしてます!ありがとう〜〜

 

 

 

***************

 

シラトリタカヒロさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。


 


記事作成:山口詩保子事務チーム

 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜