”【幡司涼太100】023 その3ダメ人間” | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「みんなで、幡司涼太さんの記事作成100記事にチャレンジ!!」

 

ご協力ありがとうございます。

 

 

021番~025番を担当してくださったのは シラトリタカヒロさんです。

 

 

ぜひお読みください。

 

***************

幡司涼太さんの記事100」という企画に参加します!

 

単なる過去記事の紹介ではつまらないので、

記事の解説や、りょうさんの裏話を挟みます。

 

そんな感じで、りょうとは仲良くしていて、

一緒に本田こーちゃんのセミナーを運営を手伝ったりもしたし、

当時彼は本田健さんの事務所で働いていたので、その合宿で会ったりしていました。

 

当時の彼は、とにかくダメで笑

とにかく酷かったんだよね。。。

見ていて、辛くなるくらいのダメっぷりを発揮している頃もあったなー

 

その4に続きます。笑

 

過去記事その3はこちら

ラブセッションお茶会でした!

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

写真は、急遽、駆けつけてくれた、強みの専門家&ヒーラーの幡司涼太さんと!

 

 



 

 

提供中のメニュー一覧


1【LINE@(無料)】〜まずはこちらから〜

 

2【メルマガ(無料)】~ブログでは書けないあんな事こんな事~ 

3【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~ 

4【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~ 

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~ 

 

6【強みビジネスコース】〜強みを活かした自分らしいビジネスを確立します〜

7【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~ 

8【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~ 

 

9【ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座】〜初心者でもリーディングが出来るようになります〜