【ご感想】だからなのか〜!!! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「子供の強みWS」の感想を頂きました。


感想の一部をご紹介いたします。

***************

いっし〜さん こと石川元紀さんと

幡司涼太さんの
【子どもの強みWS】に参加してきました爆笑
 
 
{E42B0AB3-811C-405C-9B62-FD9B5A702CD2}
 
 
 
子どもの強みの見つけ方とか
 
身体から見る強みの見つけ方とか
 
結局、強みはどうしたらいいのか?とか
 
強みってどんなもの?とか
 
 
もう、『へぇ〜キラキラ』って感じで
 
楽しかった〜爆笑
 
 
さらに、我が子も見てもらい
 
どんな強みがあるのか教えてもらい
 
 
 
さらに、WS後のカフェにて
 
私も、強みを見てもらうチュー
 
 
2人を使い倒すという(笑)
 
 
頭の形から、子どもの強みがわかることを聞いたので
 
翌日、やたら園児の頭を触ってみましたニヤリ
 
 
 
そしたら、なんかね、
 
『そーかも!!!』
 
って、思うこと多かった〜!!
 
『だからなのか〜!!!』
 
って、納得するようなこともキラキラ
 
 
 
子どもの強みについて
 
もっと、知りたいなぁハート
 

 

***************

 

オハラさん、ありがとうございました。

全文はこちらです。

 

 

 

記事作成:山口詩保子

 

提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~