【ご感想】楽しくて摩訶不思議な、この世界観が大好き | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

 「ラブ&マネーリーディング・リーダー養成講座 」  への想いを頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。


新しいことを習うことにしました♪

幡司涼太さんの『ラブ&マネーリーディング養成講座』

楽しくて摩訶不思議な、この世界観が大好きです。💖

 
実は お申込みしたものの、心はザワザワ、ワサワサ💦

新しいことを始めるときって、不安で怖いですよね。 

心の奥からいろんな感情や葛藤が出てきました。

そして、数日前に 自然と吹っ切れて、
昨日、やっと正式にお申込みしました。


しっかり習得できたアカツキには
「ラブ&マネーお茶会」などを楽しく開けるかな~。💕

愛があってお金も豊かで、心も豊かで楽しくて♡ 

愛もお金もたっぷりと♡ 💕

(ФωФ)フフフ・・・♪



全文はこちらです

佐々木 ゆり様 ありがとうございます。




記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧
1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~