【ご感想】みなさん言葉にするのがものすごく上手 | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 強み発掘カフェ  」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

この度原宿のカフェで
幡司涼太&中山愛子の強み発掘カフェ
』に参加してきました。

{C06CD8DA-EC41-41F2-AEFE-6B4A27F436D2}

 強み発掘カフェというのは

できてしまうこと=強みを
遊び感覚で発掘してしまおう
というものでした( ¯•ω•¯ )

強み発掘に関しては
以前カウンセラーのKunikoさんに
していただいたことがあり

その時は子供の時から
意識しなくても得意だったこと
30個書いていくという宿題が
あったのですが

今回は「初めまして」で
自己紹介も、あえて無く


しかも発掘されるばかりでなく
発掘する
人を見る力も使うものだということを


よくわからないで(  ˙-˙ ; )参加(笑)


いや~~


大変でした

{DF923F09-4778-405B-8046-D3A4CEEFA279}


たまたま幡司さんの隣に座ってしまい
しかも
誕生日が一番近い人~

ってことで私が発掘一人目に❣️

自己紹介はありません。

みなさん乗り出して私を見て
感じたことを
言葉にされるわけです。


もちろん青森からなんか行ったの
私だけ
Facebookはやっていても
ほとんどつながりはなく

主催の中山愛子さんだけが
Facebookでつながってはいましたが
個人的なやり取りはほとんど無い

そんな私へ
皆様がくれた強み


「ダンスがうまそう」
いきなりこれ(笑)ちなみに幡司さん

フラを踊りそう
アジアンな雰囲気
柔らかい愛
ファンキー
ゴスペル
どの店に行っても気に入られそう
ソウルフル
面倒見が良さそう
薬草を煮てを男女間に効く薬を作る魔女
謙虚
大丈夫と言われたら心強い


凹まない
ポジティブ
仲間と泣ける
光ををおろす人
パワフル
イベントを開催するのが得意
薬草黒不思議アイテム
自分の世界にひきこみ解放を起こす
緻密な計算
引きが強い

などなど

ちなみにこれは
当たってるとか当たってないとかでなく
相手が感じた印象だけなので
必ずしも当たらなくても 
良いわけですが


当日集まった皆様
すでにヒーラーやカウンセラーや
その手の仕事はしてなくても
力をお持ちの皆様で

みなさん言葉にするのがものすごく上手なんです。

圧倒されました。


強みや才能というのは
本人が一番気付きにくく

また、人から言われても
受け入れにくいのだそうです。


今回地元から離れた
全く知らない方々に
私を見ていただき


まあそれが大方の見え方なんだろうなあと思えば

私って
うまく「わたし」を表現
できているんだなー

とか、思いました。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





わたしの強み


自分の世界に引き込んで
解放を起こす人


{DE4AADBF-7DB2-44BF-9A92-92085A4609B1}


光を降ろす人

{689AF597-FB64-457B-AF7A-96FD2ED8BA36}


そうして伝えましょう


大丈夫だよ~

大丈夫   大丈夫❤️




因みに

発掘する方はまるで、だめでした。
わたしは身体を動かしていないと
全然言葉が出てきません。


なんだか頭ばかり使ってしまって
こんな顔(^w^)

{C2E4980B-CE4B-4815-ADF4-A486F835419D}

ちゃんちゃん♪


記事全文は、「 強み発掘カフェに参加して♪  」 です。
ちえ 様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~