【ご感想】今日食べた~が未来に繋がってると思うと面白いです | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

林田 眞美さんのお茶会で、幡司涼太さんにリーディングしていただいた、行動。

【生春巻きを作って食べる】(笑)

今日実行しました。

...

>>業務連絡!
旦那様、今日の晩御飯は大量の生春巻きですよ!
業務連絡、以上。

私、自分で自覚してる強みが1つありまして。

【食べたいものが、その日にスーパーで特売してる】

強みがあるみたいです。

その日に食べたい!と思ったものを作って食べたいので、ほぼ毎日スーパーに行ってます。

今日も生春巻きの材料にしようと思っていた、
アボカド、みずな、生ハム、エリンギ、人参が特売でした。

そして、ライスペーパーは、私が最後の一個を購入!
流れが来てる!?w

ラッキー♪♪

この寒い中、スーパーをはしごせずにすみました!

今日食べた、生春巻きが未来に繋がってると思うと面白いです(♡´艸`)



記事全文はこちら です。
くわばら まいこ様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~