【ご感想】思いが通じた! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

幸運にも幡司さんの強み発掘リーディングを受けられることに。その時のお話。

(これまでのお話)

【勝手にレポート】幡司さん&和子さんのゲリラお茶会

(エピローグ)

以前から、自分の強みが知りたかったことはもちろん、松原靖樹さんのブログによく登場されていて気になっていた幡司涼太さん。

ジョブフィードバックなしに”リーディング”で強みを発掘してくださるなんて(!)

自分を客観視することに苦手意識のあるわたしは、見える人に見てもらいたい、などと少々ズボラな感じですが、幡司さんのこのサービスを受けてみたいな、大阪でもやってくださらないかなぁ、常々と思っていたのでした。


幡司さんのブログのメルマガ読者でもあったのですが、ふとメールをチェックすると


「梅田でお茶会します」

という件名が目に飛び込んで来ました。

え! 大阪、しかも梅田に来はるんや!
すごい! 思いが通じた(?)


で、で、でも...。


お茶会。わたし、これまでお茶会ってものに参加したことがない。
いやー、お会いしたいな、でも、緊張するなぁ~
どうしよ、どうしよ、どうしよ・・・

「定員:8名 (残席5)」


まだ、いけるかな。


ちょうど出先だったこともあり、帰る途中に考えよう。 と、いったん保留に。


その日は遅い帰宅となり、明日の朝メールしようとひとまず休むことにしたのですが、やっぱり今、行動しておかないといけないという衝動にかられ、えいやっと申し込んだのでした。(深夜1時ころ)


翌日の午後に幡司さんからお茶会案内の返信メールが届いていました。


勢いで申し込んだけど、お茶会に参加できることとなり、明日の今頃にはお会いしてるんだなぁ、と思うと、緊張するけど、でもなんか一歩踏み出せたような嬉しい気持ちで不思議な感覚でした。



ほどなくして、また幡司さんからのメールが届いていました。

何だろう?と思い、念のため開けてみると、


わ!すごい。 また、思いが通じた! 笑


他の参加申し込みの方からリクエストがあったことと、お茶会終了後の幡司さんの予定がぽっかりキャンセルなったとのことで、これまた急遽、2名限定での強み発掘リーディングを募集するという追加の案内ではありませんか。


もう、わたし、ラッキーです☆
思っていたとおりに事が運ぶ。

勢いづいているわたしは、今度は迷わず即、お申込みしました。


その後、個人セッションをしていただけるとのお返事が(しかも、希望の時間枠に)。


感激。
ラブ


年末には、松原さんの
プレミアム会員サービスのプレゼント応募で蔦田てるよさんキャッシュポイントコンサルにも当選していて、これからのお仕事にむけて動きだそうとしているわたしにとって、嬉しい、幸先の良いすべりだしとなったのでした。


(つづく)

記事全文は、「 【勝手にレポート】幡司涼太さんの強み発掘リーディング①  」 です。
rioko 様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~