【ご感想】再受講する場合、目安はあるのでしょうか? | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」の感想を頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

2月24日 20:19 幡司さんFacebook投稿分より

本日、強み発掘を受けてくださったから、早速感想を頂きました。
 
 
↓ここから↓

...

幡司様
 
◯◯です。本日は強み発掘リーディング、本当にありがとうございました。

今まで経験したことのない時間を過ごせて、大変勉強になり、とても充実したひとときでした。
 
幡司さんに示してもらったことを参考にして、自分の強みに注目して活かせるように頑張りたいと思います。
 
そして帰りに早速バナナを丸ごと一本食べてみました!時間のブロックは自分でも大変納得でしたので帰り道にもぐもぐ食べましたが、バナナを外で食べたのは生まれて初めてかもしれません(笑)
 
本当に貴重な体験でした。どうもありがとうございました。幡司さんも体調などに気をつけてお過ごし下さい。
 
最後にひとつだけ質問なのですが、再受講する場合、だいたい何ヵ月後に~、という目安はあるのでしょうか?お手空きのときにでも教えて頂ければ幸いです。
 
では!本日は本当にありがとうございました。m(__)m

↑ここまで↑
 
 
時間束縛されることにブロックがある方だったので、ブロック解除をしたところ「外でバナナを食べながら歩く」というプチリーディング結果が出たのでお伝えしました。
 
 
早速実践していただいたようで、素直な方って素晴らしい!と思いました。
 
 
あまり知られてないけど、強み発掘リーディング(個人セッション)は再受講も好評です。(再受講価格1万円)
 
 
人によって、次に来られたほうが良い期間がバラバラですが、今日の方は2~3ヶ月は、今回発掘された強みを試してみるのが適切でしたので、2~3ヶ月後の再受講をオススメしました。

もっと見る
幡司涼太さんの写真



ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~