【ご感想】思ってた以上にテンション上がるね、これ(笑) | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「開運リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

自分が出来ていなくて驚いた事…

それは「お気に入りの物を身の回りに置く事」

お気に入りのグッズをシェアしてみるワークでも、そのお気に入りが出てこないっ

「えぇーっこんな事さえ出来てなかったの

これでも最近は、お洋服を選ぶ為に出かけたりしてたつもりでしたが…

ちょうど申し込んでいた幡司涼太さんの新春開運リーディングで「エプロンを買う」とあったので、本当に気に入ったエプロンを探しに行きました

{50E633C7-0C1A-4280-AC37-317E0546AF94:01}

エプロンは普段しないので、買うのはウン年振りです(笑)

そしていざ気に入ったエプロンを買ってみると…

思ってた以上にテンション上がるね、これ(笑)

たかだかエプロン、されどエプロン

エプロンひとつでこんなにワクワクするなら、身の回りの物を少しずつでもお気に入りに変えていけば、絶対楽しい

改めてお気に入り集めにチャレンジしてみたいと思います


記事全文は、「 お気に入りの物を増やす♡  」 です。
手相家 占い師 アストロ風水師 Megumi 様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~