【ご感想】後はウキウキ、ワクワクしてるだけ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「お茶会」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

昨日は【ゲリラお茶会】に参入
{9453B2B9-81C8-4CA8-84F4-3F423BBF85A5:01}



同行ショッピング後ダッシュで向かいました



主催されたのは 
コンサル休業、現在ヒーラーの幡司涼太さんと 自分に正直に生きたいアナタに愛の快刀乱麻!の桑田和子さんの最強なお二人!!

{B8BD4A43-1C8D-46A2-8841-F349F6C0BC1F:01}
写真はお借りしました


このお茶会で希望者に幡司涼太さん


ラブ&マネーリーディングをして下さり。



桑田和子さんはプチ星読みをして下さりました



私は勿論!全部お願いしました





ラブリーディングのミッションは




テーブルの上に水を零し床に滝のようにこぼす  となんとも不思議なミッション





マネーリーディングのミッションは


羽根ペンを購入


⇧これなら簡単に出来る




早々にミッションはクリアしました~




後はウキウキ、ワクワクしてるだけ


記事全文は、「 【ゲリラお茶会】参入!    」 です。
藤原まり 様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~