【ご感想】次のお仕事につながるヒント、いただけるといいな~ | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

お茶会 の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

わたし、このようなお茶会がドキドキの初参加。
みなさん感じの良い方ばかりだし、和やかで楽しい場で、いろんなお話が聞けて良かったです。
ご一緒いただいたみなさま、どうもありがとうございました!


(お写真はお借りしました)

途中、幡司涼太さんラブ&マネーリーディング桑田和子さんのプチ星読みがありまして、

わたしはマネーリーディングを依頼。
昨年6月に会社を辞め、いまは専業主婦、絶賛満喫中なのです^ ^
次のお仕事につながるヒント、いただけるといいな~と。

こうするとマネー効果UP!という、おまじないのようなミッションが出ました。

わたしのミッションは…

「ハワイ」ハイビスカス


「頭に(ハワイっぽい)花をのせてください」

「そして、ついでにフラダンスをしてください」(え、どこで?!)


「あ、一人の時でいいです」(ほっ)


なりきって踊ったほうが、さらに良いとのこと。

さっそくネットで検索。
ハワイアンの髪飾り(「ヘッドバンド」というのがヒット)を注文してみました。



届いたら、旦那さんが会社に行っている間にミッション実行の予定 笑


記事全文は、「 【勝手にレポート】 幡司さん&和子さんのゲリラお茶会  」 です。
rioko  様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~