【ご感想】もちろん、全部、ミッション終了! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「 開運リーディング  」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

開運リーディング受けました!


ヒーラー幡司涼太さん が、お正月に開運リーディングを募集していたので

お願いしました♡


それも、「金運、人間関係、健康運の3つの門を開き、1年を通して開運し続けるための行動をお伝えする」という。。。とっても魅力的なリーディング!


そして・・リーディング結果は・・

1、バレンタインチョコのような箱入りチョコを買って食べる。

2、ミニオンズをDVDなどで観る。

3、自分の為におにぎりを作って食べる(中身は、おかか又は昆布)


でした(笑)


ちょー簡単じゃないですか!!


もちろん、全部、ミッション終了!


実は、年末からの風邪が未だスッキリ治らず、

初詣で引いたおみくじは「病重し。。」の言葉。。

健康について、ちょっと心配もあったのです。


これで、1年の流れがスムーズになるといいなぁ。。




さて、どんなバタフライ・エフェクト効果が待っているのでしょうか?

楽しみです!

記事全文は、「 開運リーディング受けました!  」 です。
ペーパークラフト 船原さわこ 様 ご感想ありがとうございます。


バタフライ・エフェクト効果を感じたら、教えてくださいね。

記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~