【ご感想】開運リーディングをうけましたよー! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

「開運リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

幡司涼太さんの新春!開運リーディングをうけましたよー!

壱の門《黄金の門》
金運、仕事運など、お金やビジネスに関しての門です。

...

弐の門《青の門》
恋愛運、家庭運など、人間関係やコミュニケーションに関する門です。

参の門《緑の門》
健康運に関しての門です。

では、以下のリーディング結果をご覧ください。

壱《黄金の門》
1月20日までに、「個人投資家・竹田和平さんに会える方法」を5個以上書き出して、一個実行してみる。
→なかなかおもいつかないです…まずい…

弐《青の門》
1月17日までに、自分のオススメの本3冊を、Facebookやブログなどで投稿する。


ユダヤ人大富豪の教え

アルケミスト

あなたを幸せにする宝石の不思議な力

どれも自分が変わるきっかけを作ってくれたとてもハマる本ばかりですよ!

参《緑の門》
1月29日までに、3日間連続で朝食をバナナとヨーグルトだけにする。
→1/9、10、11日やって達成しました!

うあああ第一の門の課題がなかなか進んでない!

記事全文は、こちら です。
福島 聖様 ご感想ありがとうございます。

何か変化がありましたら、また教えてくださいね。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~