【ご感想】結婚が決まりました | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

数ヶ月前に「ラブ&マネーリーディング

を受けてくださった方からご報告をいただきました。

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

...

ご無沙汰しております。
5月にラブ&マネーリーディングをしていただきました◯◯です。

ラブ&マネーリーディングをしていただいて以来、特別なにかあったわけではなかったのですが‥‥‥
12月に入り、結婚が決まりました!!
そして、時給の良い所での就職まで!

料理をするのも楽しくなって、プラスαの効果までいただきました。

本当にありがとうございました。

Merry*Christmas

幡司涼太さんの写真

↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑

ご結婚おめでとうございます(^^)
末長くお幸せにお過ごしください☆

幡司涼太さん 2015年12月26日 22:28
記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~