【ご感想】それって私の強みだったの | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。

ありがとうございます。


記事の一部をご紹介いたします。

以前強み発掘リーディングの時に私の強みは『なぜかそうなってしまう強み』だとリーディングしていただいたことがあります。

どういうこと?ってお話をきいておりますと、

人に寄り添うことで自然に人に信頼される
予約していたホテルの部屋がグレードアップして宿泊できる など

自分では意図していなかったのにうまく行ってしまう事 だそうです。


○○したい
どこどどへ行きたい 
 そんな願望があってそれが実現するというのは 『できてしまう強み』であって別の強みだそうです。

意図しなくてもなってしまう 自分では実感がないのですが

「一緒にいるとほっとする」と友人から言われたことがあるのです。
それって私の強みだったのだなってなんだかうれしくなりました。

それがね。。。。マイナスに働くと 負をまき散らしちゃうかもな。
とくに私の感情は伝染しやすいのかな

私の願いは 
世界中の子供が笑顔になること

小さなことから自分の強みいかしていきます

世界の子共はもちろん
その前に 身近な人 そして日本中の子共とあお母さんん笑顔のために。


強み発掘をされている方はたくさんいらっしゃいますが 事前シートが不要な 「リーディング」で
発掘してくださったのは 幡司涼太 さんでした。
どんな行動をするとよいかもアドバイスくださり受けて良かったです。

記事全文は、「 『なぜかそうなってしまう』という強み   」 です。
お名前カウンセラー 仲島温那 様 ご感想ありがとうございます。


記事作成:山口詩保子


提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~