【ご感想】やるべきことは決まりました! | 天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家 テングッド涼太の公式ブログ

天狗研究家、エネルギーヒーラー、スピユーチューバーとして、東京を中心に、全国で活動中。

強み発掘リーディング 」の感想を、ブログ記事で頂きました。


ありがとうございます。




記事の一部をご紹介いたします。




今日は幡司涼太さんに

強み発掘

のリーディングをしていただきました!!

ずっと気になっていたセッション!



そんな私の強みは、


『存在感』


二本のろうそくが立つ燭台のように、そこに光を灯すような存在。
ふと人が寄ってくるような存在。

二本あるのは、
一方が消えても補える、
プラスな面もマイナスな面も受け止める、
という意味みたい。



私は人の為に尽くして、満足感を得られるようなタイプと思っていたけれど、


もっと自分のこと幸せにしたら?
自分が自然いっぱいの家に住んでいて、家族やたくさんの友達に囲まれて、わいわいしたいのなら、まずはそれを満たしちゃえば?

って言われて、初めはよく分からなかった。え、でも…みたいな。
過去の経験にまだまだ囚われていて、私は幸せになれないって思っていたのかもしれない。


でも、ふつふつと、
そうだよね、私幸せになっていいんだよねって感じるようになった!


今までにない感覚。


そして、そのために
まずは恋愛のリーディングをしていただき
御告げが


犬のいるところに
行きなさい


え、犬???

{0BC6236D-FD84-4E6A-8533-FE03DF9A20B7:01}

{C52918F1-6751-4843-858A-896E2E89C0F7:01}

{908D29AF-F729-491C-A31D-81E71CAFCFE0:01}

面白い。
ということで、これからはワンコがいる場所に毎日顔を出してみようと思います!


あとは、なりたい自分、になるために、
こうなったらいいなぁっていう状態にある人達に会いにいこうと思います( ^ω^ )


やるべきことは決まりました!

まずは言われたことをやります!!


一ヶ月後、どうなってるか楽しみです♡
涼太さん、ありがとうございました♡

良い報告ができるといいな♪


おわり



さゆ☆DECO☆ 様 ありがとうございます。


記事全文は、「 強み発掘セッション受けてきました☆  」



記事作成:山口詩保子





提供中のメニュー 一覧

1【メルマガ(無料)】~まずはこちらから~

2【ラブ&マネーリーディング】~金運、恋愛運アップ!~

3【ビジネスリーディング】~即!売上アップ~

4【ブロック・クリアリング】~心のブレーキ・ブロックを解除します~

5【強み発掘リーディング】~マンツーマンで強みを発掘します~

6【強み発掘コース】~3時間×2タームを2回。じっくり深くグループで強みを発掘します~

7【強み発掘リーディング講座】~リーディングで強み発掘が出来るようになります~

8【スピリチュアル講座 初級編】~ヒーリング・リーディングが習得できます~