子分よ大きくなれ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ゆうきさん受診の日でした^ ^
帰りにチラリと我が家へ〜
ニャーたん焼きかつおを貰って
アセアセと食べるの図ww
焦り過ぎて目ん玉シロクロさせてたよ👅笑
子分にも挨拶?笑
むにゅっとお腹にお手手🐾
あんまりギューッと踏まないでね^ ^




ベビたん大きくなってる(*´꒳`*)
可愛いなぁ💕既にばばバカww
次の受診日は3ヶ月後だって^ ^
どれくらい大きくなってるかしら?
楽しみ楽しみ♪








そう言えば今日はガスの点検の日だったのに
眠りこけててピンポンに気付かず…💧
やってしまったわ〜
午前中じゃなくて午後にしておけば良かった!
ガスの人に申し訳なかったです🙇‍♀️
こうゆう時に限ってガチ寝してしまうのよね。。
次回は1ヶ月後とか書いてあったよ
今度こそちゃんと起きてなきゃね〜(T . T)