酔っ払いですわ | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

ゆうきとテツがやって来ました💧笑
昨日も来たやーん!
絶賛つわりピーク中なので
何もやる気ないし暇だからと
お泊まりグッズもしっかり持って…😁

何か食べれそうな物は?と聞くと
ミートドリアだそうでww
鶏ひき肉と玉ねぎみじん切り
味付けはケチャップとソースがメインで。。
……でも、何だかゆうきさん
休日だからか気分がスッキリ晴れた様子^ ^
もしかしたらこのままツワリが終わるかもね?
だったら嬉しいのだけど😊



今日もニャーたんはオヤツを貰う
うん、今日もウマウマ👅
……さてと!

パンチパンチパンチパンチパンチー!!!
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊



チュールおしまいだよっ!
そう言ったゆうきさんに
猫パンチ連打しておりました💧笑
ニャーたんに聞くと
御礼のパンチをお見舞いしてあげたにゃり
……だ、そうです💦
貰う時だけ良い子なの。。
悪い猫さんだww










父さんがレンジでイカ🦑をチンしたみたいで
壁や天井がえらい事になっていました💢怒
庫内には爆ぜて飛んだイカリングが1つ…
本当腹立つわ〜
汚したらすぐ掃除しろよなぁ〜
カッピカピになって布巾だけじゃ無理だったので
手近にあったアルコールスプレーを
シュッシュッシュッシュ!!!
庫内に顔突っ込んでゴシゴシやってたら
アルコールの噴霧を思い切り吸ってしまった様で
酔ってしまいました(@_@)💦
普通にお酒飲んだ時よりダルいし〜最悪や!