団子だんご | たいやき焼いた 〜孫と猫、時々自分〜

今日は寒いね〜🥶
暖房器具や暖かい服とか
ほとんど片付けちゃってるから
ニャーたんと団子になって過ごしてましたw
……でもねぇ
ずっと同じ姿勢してると疲れるの💧笑
ちょっと向き変えたりすると
湯たんぽニャーたんが出てっちゃうから
起こさないように機嫌を損ねないように
ちょっとずつちょっとずーつ
ジワジワと動いてみる、これ結構大変💦
猫さんは良いよなぁ。。
どんな寝方してても寝違えたりしないもんw
私も液体のような身体が欲しいー!








久しぶりに夜勤の定年さんが
話しかけて来たと思ったら
猿さん🐒の愚痴でしたーーーー😩💧

そして2人の間に何かあったのか
猿さん🐒も定年さんの事を。。😩😩💧

そんなん知らんわ〜!
勝手に2人でやっておくれよ
私から見たらどっちもどっちだよ
やられたらやり返すから終わらないのでは?
マヂで無駄な労力使ってんなぁ…
面倒臭いし疲れるわい!!!