音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

 

体調不良な部位やずっと気になる気持ちをすっきりさせませんか?

 

私が学んだてとて音叉メソッドは、キネシオロジーという筋反射で、

ピンポイントで影響している場所を特定します。

音叉を鳴らせば、体の変容をその場で体感できます。

 

受けた方は皆さん、驚かれます。

長く気になっていた部位

あきらめていたこと

自分ではあまり気にしていないが不調な部位

 

そんなところも変化が見られます。

 

お任せで、私の方で不調な部分を探すこともできます。

 

 

本当に毎回、体の中を探検して、目の前の方の意見や体感や思い出を聞きながら、

音叉を鳴らした後の何か、すっきりした感じは、体験いただけるとよくわかります。

 

 

文章では、なんだかさっぱりわからん!

なんでしょうが。

 

他のセラピーでは体験できないんじゃないかな?

想像と違うんじゃないかな?

 

起こることすべては、目の前の受けていただく方が主導です。

私は、サポート。

私たちの体は、良くなることを理解しています。

体が良くなるお手伝いをちょっとするだけで、あなたの体は本当に変化していきます。

 

はぴねすの日曜日 プチ癒しフェスタでは、大変好評をいただいています。

2月は、20分のカウンセリングと言うお話を伺う時間もついています。

話すことだけでも気持ちは軽くなります。

話すことは放つこと。

話すことで、音叉セッション前に気持ちをゆるめて、更なる癒しの時間になればいいな。

 

音叉のチーンと言う音色だけでも癒しは起こります。

2月3日は節分。

2月4日からの立春前に体を軽くしてみませんか?

 

また、2月18日は、前日がしし座満月。

満月後は、欠けて行くことから、いらないものを手放していくにはちょうど良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

3日木曜日  

音叉セッション60分とカウンセリング20分 

今月はカウンセリングがつきます

5000円

10時   11時30分  13時30分  15時

 

18日金曜日 

音叉セッション60分とカウンセリング20分 

今月はカウンセリングがつきます

5000円

10時   11時30分 13時30分  15時

 

 

プチ癒しフェスタ 日曜日

13日と27日は予約可、当日直接でもお時間が空いていれば受けていただけます。

 

また、遠隔ズームでも、画面越しに変化は起きます。

ズームでもはぴねすでの対面でも、ご希望の日にち、時間等がございましたら、日程を調整も出来ます。

対面も遠隔でも料金は同じです。

対面は当日はぴねすでの現金支払い、遠隔の場合は指定のゆうちょ銀行へ送金いただきます。

 

 ●たまちゃん(髙木圭美)●

 


<メニュー>
てとて音叉メソッド

 

天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

 

現代レイキヒーリング

<スケジュール>

2月

 

 

 

 

 

 

質問や問い合わせはこちらから

  

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

毎月第3水曜 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

はぴねすチャンネル

インスタ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~