音叉と龍を奏でる たまちゃんです。

 

完璧でなくても。

動くことで、気持ちの揺れ戻しがあっても。

ため息でちゃう失敗も。


どこかからする。


わたしなんて。


それ。

目の前の人に失礼。


ああ、わたしでいい。

つい、カッコつけちゃいたいけど。

もう、わたしの素⁉️ばれてるよね。


みんなが、気づいていないはずないよね。


とりつくりはなし。


全、わたしでいなくなるなら、ご縁はもとからないものだし。


あー、あ。



気楽にやります。




 


 ●たまちゃん(髙木圭美)●



<メニュー>
てとて音叉メソッド

天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

現代レイキヒーリング

<スケジュール>

2月の予定





質問や問い合わせはこちらから