音叉と龍を奏でる たまちゃんです。



 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年もあとわずか。

繋がっていただき感謝しています。


私の方から、このご縁に感謝しまして、年が明けましてから、あなたの龍からのメッセージを個別に送ります。

ご希望の方、メッセージを送って頂いた方に、返信します。


こちらは、もちろん無料です。

私のチャレンジでもあり、皆さんへの感謝でもあります。


どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください❤️


受け取り方‼️

↓のLINEのお友だち申請を頂き、メッセージ希望と1/3までに送って頂いた方に、個別にメッセージを送ります。

お名前フルネーム、漢字とひらがなを書いておくってくださいね。

どんなメッセージでも、クレームはご遠慮します😅



ではまた、おあいできるのを楽しみにしています。😄


 


 ●たまちゃん(髙木圭美)●



<メニュー>
てとて音叉メソッド

天地開闢師(てんちかいびゃくし) 龍視龍繋ぎ

現代レイキヒーリング

<スケジュール>

1月の予定




質問や問い合わせはこちらから