おはようございます





2ヶ月前に上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


いつもの業者さんに

お願いしまして

空いた時間に

草むしりを発注しました



しかし



なかなか時間が無さそうで





シルバー人材センターに

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

お願いしようと思いまして




しかし




受けてもらえず










他の業者さんに

お願いしてみました



その業者さん

下見に行って下さって







誰かが除草剤

撒いたみたいです

枯れとる



最初の業者さんかな?

と思い聞いてみましたら

違うらしくて



隣りのヴィラの人が

撒いてくれたんですね

たぶん

知らんけど








7150円だそうです

はい、お願い致します










同時に

この砂利の場所を

コンクリートで埋める

見積もりもお願いしました




いちいち面倒なんで

コンクリートにしてしまいます

新築時にすれば良かったわ

横が空き地だったから

種子がいっぱい

飛んできたんだね



コンクリート敷きは

いくらかかるんでしょうか


見積もりが出ましたら

またアップします



ボラれそうだけどね笑



南九州は猛烈な

暑さにございます

皆さんの地域もですか?



意外と沖縄は

海風があり

気温も36とかには

ならないので

こっちの暑さよりは

過ごしやすいんですよ


意外でしょ



ではでは皆さん

暑さ対策して下さいね



あんにょーんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ