おはようございます





昨日は

アパートのプランを

あーじゃね

こーじゃね

考えてて更新を

すっかり忘れてました



石垣のアパートの

雑草の件



業者さんに頼んで

はや2ヶ月

まだ着手できないようなので





仕方なく

シルバー人材センターに

発注してみます


初めての経験








前回も電話だけ

した事がございます



今回も電話すると

『来月の半ば以降』と

言われました



ははーん

なるほど



いつ連絡があっても

来月の半ば以降って

結構な余裕をもって

案内してるようです



なるほど

なるほど



別に仕事なんて

無くてもいいんですね

頑張って引き受ける

必要も無い様子



???

ココで働いてる

事務の人とかの

給料はどこから出てるの?

まさか税金??

だから仕事やる気ないの?

???

どんな?







来月の半ば以降でも

宜しければ

担当から折り返しします



っちゅーので

折り返しを待ちました



かかってきましたが

生憎

おうどんを食べに

丸亀製麺にいたので

(1日は半額)出れず




私からまた電話しました

上矢印コレも仕事が欲しい感じがしない




担当者と話すと

来月半ば以降ですけど大丈夫?

って

随分先になるけど本当に頼む?

みたいな感じ



頼みたいって言いますと

場所がわからないから

立ち会いしてもらわないとダメ

??????



そーなん?

電話で何とでもならん?

携帯あるやろ?

事務所にしか電話ないん?

立ち会い必要?

住所だけでわからんの?

あー



なんか

なんとなく

仕事はいらないなーって感じ



入居者さんに

立ち会いを頼めるっちゃあ

頼めますケド



どーも引き受けたく無さそう

な感じがするので



じゃーいいです

(諦めました)



そーですか飛び出すハート

はーい飛び出すハート

(ルンルン🎶みたいな)







うーん

仕事いらんの?

別に他にたくさん仕事あるの?

ってか

やる気なさすぎよね

貴方達の給料分

稼がなくていいの???




うーん

シルバー人材センターって

どこから維持費が

出てるんでしょうか???



税金くさい?な?



やる気ないじゃん泣



??どっから給料??

出てんの????



はあぁぁぁぁぁ

業者さんがいつか

いつの日か

空いた時間に

むしってくれるのを

のんびり待ちます



これが島時間か!はてなマーク!はてなマーク



しゃーなし

ではでは本日も

頑張りますラブラブラブ