皆さん


犯人がわかりましたよ


少しだけ

疑ってた人です


だけど

赤ちゃんがいますので

そんな暇ないかな?

なんて

甘く考えておりました



赤ちゃんのお世話って

大変ですよね

そー私は考えておりましたが


違いました



赤ちゃんのお世話



みたいです



散々

私に対して

会社に対して

嫌がらせしてた奴


いやいや

今現在もしてる奴


犯人がわかりました








落ち着いて考えてみると


時期は全部当てはまります


点が線になります


が、しかし


赤ちゃんがいる!とゆうだけで


無理矢理排除しておりました



いやいや

赤ちゃんがいようとも

バカな奴は


関係ねぇ




みたいですね


さてさて

誰だと思いますか?



なんとなんと



なんとなんと









現入居者嫁


でした


ヤバくないですか?


やべぇ


バレると思ってないんやろ

たぶん



いやいや

いやいや


いやいや

バレちゃったから




今考えると



会社のメールに

バカだなんだ

送ってきた時期も

ピッタリなんですよ


あれもコイツよ





こいつです

この嫁の方です

これ8月1日です





これが8月6日










このメールが8月10日





で不倫相手が犯人かな?

って考えてたら



盆休みにも

バカだから病院行けって

メールもらいまして




9月6日





9月7日





9月8日



この時には

会社のアドレスは

変更したので

変なメールは届きません



これと同時に


次から次から

不動産会社の色々なサイトに

あーじゃない

こーじゃない

って悪口書かれまして



空き部屋を募集に出した時に



変な問い合わせがあって

11月27日

これ入居者の友達



案の定

Googleにクレーム書いて




これが12月2日




これ入居者の友達


やばいですよね

全員もろとも

損害賠償請求するよ

マジで









その次にこの事件です




これが1月26日


植木鉢がひっくり返ってるのに

ほったらかしの事件



本人に注意しました






それが

腹が立ったんでしょう





自分で自ら

私の会社にGoogleで

★ひとつつけました

本人が!!


これが2月頭





最初は気が付かなかったんです

新しくアカウント作って

クレームしてると思ってたから



詳しく調べなかったんです



不倫相手の仕業かね

って決めつけてたから



だけど

最近、あまりにあちこちで

会社のクレームを拡散されてるので

本腰入れて

調べてみたんです


そしたら




馬鹿だね



私に植木鉢を注意されて

腹が立って

自分自身のアカウントで

★ひとつ

つけて来ましたよ




で足がつきました

フルネームが書いてあったんです



私の会社は★ひとつ

ですが

3年前に

質屋の買取に行ったようで

その会社に★5つ

つけて

「高く買ってもらえました!」

ってコメントがありまして


そのコメントに

質屋から返事が

あったんです!!

「山田恵(仮)さん、

ご来店ありがとうございます!

そして★5つありがとうございます!

またお越し下さいませ!」




って


山田恵???




えーー


エアコンの嫁やん!!



山田恵って

エアコンの嫁やんけ!!



犯人確定やし


住んでて

現在住んでる状況で

よークレーム書くわ



このクレーム

当アパートの無料の

ネット回線から

書いてます


これ調べたら確実にわかるやつ

完璧に証拠になるやつやん



私、怒ってます

確実に損害賠償請求します



メールアドレスも変更を余儀なく

されたので

これもキッチリ証拠とって

払ってもらいましょう



この旦那

公務員です地方の

嫁が犯人だけど

どお?

旦那から取れるのかな?

どおなんだろ



まっ

いちを

とにかく退去して欲しいので

明日

旦那に

損害賠償請求の話をします




時間がどおせかかるので

その間

部屋ボロボロにされても嫌なんで

早く退去してほしいので

公務員の旦那に

朝イチでメールします



さてさて

どーでるかな?

キレる?

謝る?

無視?




無視したら

連帯保証人に電話するから

職場にも電話する




すでに★ひとつなんで

今後何を書かれても

同じなんでね




やり返しますよ



皆さん

ブログネタが出来ましたよ!


今後の展開を

楽しみにしてて下さい!!



ちょっと今何時よ

夜中やん

腹が立って寝られへんのよ


あー腹立つ


今日は寝れないわ


寝られません

寝れるはずないわ

寝れん


あー腹立つ