こんにちは


南九州に戻りました

鼻水がズルズルです

花粉症なんで汗


沖縄は花粉症がなくて

快適だったわ







さてさて


アパートまで徒歩で15分

12月に来ましたけれども

さてさて

巡回しましょう



まずゴミ置き場





紙切れと

回収されなかった金属?

残っていました

事務所に入れておきましょう



次に太陽光






3台ともほんわり温かく

稼働しておりました

他の2台も稼働中で

無事に全部が働いておりました




昔の我が家






入居者さんが

スマートキーを

付けてました


wwwww


ふふふ

快適に住んではるみたいですw


当アパートは

ネット無料です








はい次


上の階を巡回しましょう






おおおおおおー

サビがすげーな

(沖縄はみなこんな感じ)


動いてるなら

ええけど

とろけてきてるやんw



さてさて次






玄関前を綺麗にしてくれてます


気に入って住んで下さってますね

ええやん

ええやん


(台風で飛ぶけどね)



さてさて次

隣りを見てみましょう



!!!ん?





ん?

???





!!!

ふっ


片付けろや!






これが

ひっくり返ったんやろね

さっきの写真の

お隣りの部屋ね


おい

なら

片付けろや


流れるとでも?

ほったらかし?








全部の排水口に

流れて

詰まっとるやん



だりー

この世帯

唯一の犬世帯


うざ



知ってる

入居時から感じてたからね

こーゆー世帯ってね

案の定やし



だりー







素手で掃除しましたよ

土を集めました

詰まってるから



廊下の全部の排水口に

流れてました


長い事

ほったらかしやったんやね



だりー世帯やわ

早く退去して欲しい

だりー



掃除がおわって

ぶつぶつ文句言ってたら

本人が

ドアを開けました



コレ

ひっくり返ったんなら

掃除せな

詰まるやん


掃除せんなら

植木鉢は

置かんといてもろて




わかりました(入居者)





ふっ

関西弁で嫌味

言うたりました




退去してくれ




エアコンが汗臭いから

交換しろって

ゴネたのもこの世帯

うざ

掃除せんなら

玄関先を飾るなや

散らかすな




早く退去

してくれ




入居時に

エアコンのリモコンを

割ったくせに

最初から割れてた!

って文句言ってきた世帯

(ワシが確認しとる怒💢)

(割れたまま次の入居者

入れるはずなかろうが怒💢)




最初から

変なん入れてもーたわ

って後悔した世帯




案の定


早く退去して欲しいわ




だいたい入居時に

失敗した!!って

感じた奴らは

ホンマに失敗してるからガーンガーンガーン




常識のないヤツ

嫌い



以上でアパートのチェックは

終了です



本日も頑張りますwww