おはよう御座います





キャンセルなったので


次の希望者さんの

申込み書を頂きました


もぉ

嫌な予感がしています



皆さんなら

どーされますか?








申込みには

身分証のコピーが必要です



コレ

過去

全員

運転免許証でした


自動車


いつも携帯してるし

1番身近にあるし



今なら

マイナンバーカードを

いつも携帯してる

カモですが



昨日の申込みの人


自動車運転免許証


じゃなくて






船舶免許を

出してきよりました



何故に船舶??



免許証の写真を下さい

って言いましたら

スマホで写真を撮って

メール添付で送信して下さい

って言いましたら




ワイなら

ワイなら

外にいようが

どこにいようが

自動車運転免許証は

いつも携帯してますので

その場で撮影可能です



いつも携帯してない人でも

車の中にはありますよね

財布の中にはありますよね

例え家の中にあっても

船舶免許より

自動車運転免許の方が

身近じゃないですか?



ホワイ船舶???


ホワイ???







特殊小型船舶免許

ジェットスキーの免許

(ちなみにワイは二級船舶所持者)

更新が切れて講習受けなきゃですが



何でやねん!?




さては

さては

さては









お主

無免で

運転

しとる???




お主

無免???



取り消し???




石垣島のアパートの時

(南国の島って逃亡先になりがち)

同じく運転免許証の

コピー下さいって

言いましたら


『海外旅行時に無くして

今、再発行してます』



って言うもんだから

海外旅行したなら

パスポートのコピーで

いいですよ!と言いましたら



『。。。。』



それっきり。。。

の人がおりました





???うそ???

うそついた??





内見に車で来てましたので



恐らく

無免で運転してるカモ

(怖い、怖い、怖い)






今回の船舶免許の人も


仕事中だったみたいで

夜に自宅に戻ってから

送信します


って


で船舶免許証

。。。。。。。。

怪しい

怪しくないですか?


どーします???


ワイはこの人

入居してほしくないです


すんなり

自動車運転免許証が

出せないのは

どーも引っ掛かる








何て断ろう

悩むわ



また悪口書かれるやん

悩むわ



皆さんなら

どーされますか?



まぁ他にも

引っ掛かる要素が

沢山ある人なんですけど




ホワイ船舶免許??






嫌な予感チーンチーンチーンチーンチーン

ってお話でした




ではでは

皆さん『ハバナイスデイ』